その名の通り箱の中. 箱入りのなんとやら...


by hirot_000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キャンプ

キャンプに行きました。
りよちゃん、一歳0か月でテントデビュー。どうなることかと思いましたが、無事に楽しめました!
c0062835_1834936.jpg

c0062835_1831485.jpg

小学3年生ともなると、食器洗いも料理も手伝ってくれるので、かなり助かりました003.gif
湖で遊んだり、夏らしい経験ができてよかった!
パパのウインドサーフィン仲間のご家族も一緒だったのですが、そちらは10か月でのベビちゃん連れ!しかも、ベビちゃん、すでにキャンプは4回目とか!
c0062835_18121323.jpg

二人並んでる姿、めちゃくちゃ可愛い053.gif
[PR]
# by hirot_000 | 2013-08-19 18:01

りよピー。

c0062835_19424932.jpg

こちらはりよピー。
とっても可愛い053.gif
[PR]
# by hirot_000 | 2013-08-05 19:42

続き

そして、真剣に皮剥き。
c0062835_19383793.jpg

c0062835_1939191.jpg

c0062835_19403466.jpg

[PR]
# by hirot_000 | 2013-08-05 19:38

トウモロコシ

c0062835_14445632.jpg

にいにが本栖湖にキャンプに行き、お土産にトウモロコシを、買ってきてくれました。
なんだか、トトロのメイみたい012.gif
[PR]
# by hirot_000 | 2013-08-04 14:44

一歳メンバー集合

c0062835_7141093.jpg

同じ病院で出産したメンバーで集まりました!一年前に産まれたベビちゃん達、スクスク大きくなってくれてます。みんな、一歳おめでとう067.gif
[PR]
# by hirot_000 | 2013-08-04 07:13

7/25 りよぴー1歳誕生日

c0062835_23234663.jpg

[PR]
# by hirot_000 | 2013-07-28 23:23
全国ショートテニストーナメントなるものに,こたろう君が出場してきました.
去年は1-2年クラスで予選敗退.今年は3-4年クラスに上がる訳で,
そういう意味では,より厳しい条件な訳なんだけど,さてどうなるでしょう~

まず予選1試合目.明らかに相手はでかい!4年生でしょ!
5-9で負けました.まぁしょうがない.
c0062835_0352836.jpg

c0062835_0355063.jpg

2試合目.身長は同じくらい.けど,こたろう曰く4年生らしい.
けど,9-3で勝ちました.
c0062835_0363076.jpg

どうも今日はサーブが不調でダブルフォルトで点を落としてます...
c0062835_0372492.jpg

3試合目.身長は同じくらい.学年はどうなんだろうね?
まぁ,9-5で勝てたので,良しとしておきます.
c0062835_0412379.jpg

取りあえず,これで,予選リークは何とか突破.本戦トーナメントに進めました.

で,本戦トーナメントはと言うと,初戦敗退...
いやぁ~レベルが高いですね.
こっちは,ただ打ち返してしるだけだけど,
相手はテニスとしてゲームを組み立ててきます.
敵いませんわ~

ってことで,今年の全国制覇への道のりは終わりました.

次は年末のマナーキッズテニスだ!
c0062835_0443532.jpg


by 見てる方が疲れるぞなちち
[PR]
# by hirot_000 | 2013-07-23 00:22

最近のりよちゃん

c0062835_7251987.jpg

今月で1歳になるりよちゃん。
可愛い行動を沢山みせてくれます。
引き出しの中に入って、すごく楽しそう。
[PR]
# by hirot_000 | 2013-07-09 07:24

プール

写真がアップデートされてなかったので。
c0062835_2203638.jpg

[PR]
# by hirot_000 | 2013-07-08 22:00

プール

お久しぶりです。
我が家の子供達はみんな元気です。
今日はあまりにも暑かったので、
今年初のビニールプール。
りよちゃんは人生初です。
初めはおお泣きだったりよちゃんですが、にいに、ねえねのハイテンションに影響されて、すぐにご機嫌になって遊んでました。
[PR]
# by hirot_000 | 2013-07-08 07:24

ログハウス

近くにログハウスがあって,子供たちが遊べるようになっています.
家族で遊びに行きました.

マイペースで遊ぶりよぴー.
c0062835_0194018.jpg

汗だくで遊ぶ姉と兄.
c0062835_0195463.jpg


by そして遠くで見守るちち
[PR]
# by hirot_000 | 2013-07-07 00:19

ショートヘア

さよぴーショートヘアにしました.
基本子供たちの散髪はパパの仕事です.
すっかりショートヘアなイメージが定着したね.
りよぴーは男の子のようです...
c0062835_0152318.jpg

by さすがに自分の髪を切る勇気まではないちち
[PR]
# by hirot_000 | 2013-06-16 00:12

定番

やっぱりやります...しかもすごい顔...
c0062835_063272.jpg



こたろうの時,
http://inbox.exblog.jp/2722098/

さよぴーの時,
http://inbox.exblog.jp/13017151/

そして,まるまるとした姉妹です.
c0062835_064516.jpg


by ダイエット中のちち
[PR]
# by hirot_000 | 2013-06-09 23:52

たれ目ちゃん

りよぴーは,けんちゃんに似てたれ目ちゃんです.
c0062835_23501855.jpg


by だからなんだよ?なちち
[PR]
# by hirot_000 | 2013-06-02 23:50

運動会を見に行く

えーと,確か隣の学区の小学校の運動会を見に行きました.
c0062835_23464651.jpg


by 遠い記憶を辿るちち
[PR]
# by hirot_000 | 2013-06-01 23:46